スポンサーサイト


稼ぐ技術:ナガクライズムキャンプ

本日のナガクライズムキャンプは「クビでも年収1億円」の著者
小玉歩さんが特別講師として登場。

つい、本で書かれている内容だけで著者のことを判断してしまったりするけど
やっぱり著者に会わないとダメですね。

もちろん会ったからと言ってわかるわけではありませんが、全然受け取れるものが違います。

こういう機会をゲットできたのも、もちろん長倉顕太さんのおかげなんですけど、
やっぱりナガクライズムキャンプに迷わず申し込んだ自分、褒めてあげたいです。

(^◇^)

小玉歩さんの圧倒的な迫力の講義については、ここではシェアしませんけどね。

講義が終わったあとでの長倉顕太さんのお話で

いいかげん覚悟を決めろと!

覚悟が決めるのには、貯金なんかいらないと!

貯金なんかがあるから、覚悟が決まんないんだと。

だから、もっともっといろんな体験をするのに、どんどん金使って行けと。


ま、だいぶデフォルメされてますけど、(^_^;)
こんなお話がありました。

長倉さんの熱い話を、こんな数行にまとめるのって、そもそも無理ですからね。

ま、だいたいそんな話もあったということで

今回の宿題!

「それぞれが覚悟したことをちゃんとやってくる!」


これまでは、「口説いてくる!」

みたいに指定されてましたけど、今回は各自が決めてやる!

ってことで。


覚悟・・・


やりますよ。


何をって


シェアし合ったキャンプの友人がやるっていうからさ


ハートブルーの影響でね。


サーフィンじゃないよ。


私も、やりたいこと100個書いたりした中に、書いてましたので


やることにしました。


崖から突き落とされる前に、落ちてしまえ!


っていうわけで、やります。




スカイダイビング!



( ̄ロ ̄lll)


友だちにキャンプで宣言させちゃったんでね。


私も責任とってやらせていただきます。


さて、どうなりますか・・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

