

自分を愛することから全ては始まる

前の記事にあるように、必死こいて昔の投稿を探している中で見つけた。
まだ見ていなかった動画。
動画って、見るのに時間かかるから、その場でサクッと見られずに後回しにしてしまうとそのまま忘れてしまったりする。

長倉顕太さんのfacebook4月15日の記事。
シェアしてもよかったんですけど、メインはこちらじゃなかったんで。
ちょっと引用すると
「原田翔太さんと一緒にやったベストセラー作家養成講座長倉塾出身の
群れない女ワタナベ薫さんと私の対談が公開された。
http://www.youtube.com/watch?v=SxBHm_18z_I
著書『美人になる方法』は3刷までいったかな。すでに次回作、その次、さらに、その次まで本が決まった。長倉塾卒業生は優秀だ。笑。」

てな感じ。

この「自分を愛することから全ては始まる」というタイトル。
全部聞くと、ちゃんとつながりますが、長倉さんの対談らしくない気がしませんか?
いったい誰がこんなこと言ったんだか。

もうひとつ名言書いておこうかな。

「根拠のあるものは自信じゃない。
 本当の自信とは根拠のないもの」

あまり話題にならなかったような気がするけど、なかなか良い対談だと思います。
(^◇^)

Trackback

Comment

1. 共感しました
「本当の自信とは根拠のないもの」

知り合いのおじさんも言っていました。
根拠がなくても「自分はできる」と思い込んで飛び込んでみることが大事ですよね

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

