

【こんなものいらない】その5 facebookのハイライト

昔書いた投稿を探していて、ずっと遡って言ったんですけど見つからない。
あれ~、書いたと思ったんだけどな~と思って
他の人の記事から探していこうと思ったら、そちらも見つからない。

あれ~???

と思っていると、小さくハイライトってものが出てくるのに気づく。

なんだこれ?

クリックすると、すべての記事って出てくる。

ってことは、どこかのだれかか、コンピューターが代表的な記事を自動的に選んで
ハイライトだけを表示していたってこと?

こんな機能いらない。
というか、どういう基準で選ばれるわけ?
わけわかんない!

やっぱ、過去の記事、必要なものは自分の手元に管理しておかないとダメなのかな。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

