スポンサーサイト


激烈に魅力的な何か

表題を「ノーガードフルチン」にしようかとも思ったのですが、まだまだ甘い・・・
(^_^;)

昔、「激烈に魅力的な何か」に取りつかれたことがある。
で、県立高校の教員を辞めた。家も捨てた。
それはそれは楽しくて仕方ない日々だった。
そのとき、ほとんど迷いはありませんでしたから
ワタシはワタシだったのでしょう。

天使が現れてくれたのか?
長倉顕太さんが言うように、それは悪魔だったのかもしれませんが。
(^_^;)

また、長倉顕太さんが「Raw Power」むき出しの力と言っているように
再び身につけてしまったいろいろなものをとっぱらっていく時期がきたみたい。
Anomalyでも、そんな感じのアドバイスいただきましたから。

ま、内藤さんが言うみたいに、皮を剥ぐ、みたいに痛いのは嫌ですけど
やっぱ、気持ちいい痛みってありますから
気持ちよく脱皮していきたいと思っております。(^◇^)

だって、内藤加奈子さんも、浅見帆帆子さんも、遠山温子さんも
多少の表現の違いはあっても
自分が気持ちがいい方を選びなさいって言ってますもん。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

