スポンサーサイト


天橋立ツアー・ちょっとした引き寄せ

少しずつですが、引き寄せの法則が使えるようになってきたかもしれません。

昨日、浅見帆帆子さんの講演会で、エキスパート0期生で一緒になったYさんと一緒になりました。
で、Yさんから、自分はもう帰るけど、まだ使えるからと2日間有効の天橋立フリー切符をいただきました。
天橋立付近の、バス、観光船、リフト、ケーブルカーが乗り放題の切符です。
もともとの私の計画では、レンタカーを借りる予定だったので、それほど必要ではありませんでした。
ところが、昨夜調べてみると、楽天で予約したはずのレンタカー、なぜか予約されていませんでした。

ということは、レンタカー代が浮いて、無料でバス、観光船、リフト、ケーブルカーが乗り放題。
予定していたところは、ゆっくりとまわることができました。

それにしても、予約したはずのレンタカーが予約されていないで、しかもその日にフリー切符をいただいてしまう。
これ、かなりスムーズに引き寄せできてますよね。(^◇^)

宿ではおいしい地酒と、おいしい海鮮料理を堪能できました。

やっぱ、時代は、いい気分で、気持ちいいことをするのが主流の時代になってきましたね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

