スポンサーサイト


内藤加奈子:出版記念セミナー

内藤加奈子さんのセミナー。
最前列に座って、かぶりつき。(*^_^*)

お得感MAXのセミナーでした。

動画でも、自分のことを「男だ」とおっしゃっていた内藤さん。

こんなにお美しいのに、そんなことないだろう。
と思っていたのですけど、いやいや、納得しました。
きれいな花にはトゲがあります。
靴なんか、もう、トゲトゲ。

内藤さんがタイムラインにアップしていたあの靴を履いてきてました。

長倉さんが言うように、著者には会いに行かないとダメですね。

もちろん会ったからわかるというわけではありませんが、動画や本で得た情報の数倍、ひょっとすると数十倍の価値があります。

内藤さんの男気、気迫、情熱、がわかってしまったので
うかつには近づけませんが、それでも
相変わらず、内藤さんの大ファンです。(^◇^)

そんなこと書くと、長倉さんに「フォロワーはいらねえんだよ!」って言われそうだけど、進むべき方向は見えました。

「考えてないで、さっさとエンジンかけろよ!」

と、美しい内藤さんにぶっ飛ばされる前に

「きたか! 一緒にぶっ飛ばそうぜ!」

と言ってもらえるようにならなきゃな。(^◇^)
社会投資家への道
社会投資家への道
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

