スポンサーサイト


ホメオパス∞りゅうさんのメッセージ

目白のヨガスタジオflow jojony で

mixiでのマイミクのホメオパス∞りゅうさんの
ホメオパシーミニ相談会に参加してきました。


ホメオパス∞りゅうさんは、ステキなメッセージを降ろしてくれるステキな女性です

そのステキなメッセージについては、またあとであらためてご紹介しますね。



では、今日、私に降ろしていただいたメッセージをご紹介します



 もう蓄積の時期は終わりました

 あなたの能力を発揮するときが来ました
 
 もう“ふつうの人”のフリをしなくていいんです

 あなた色の個性でしか伝わらない人がいるのです

 あなたの言葉でしか伝わらないことがあるのです

 今までの全てを活かせるときが来ました

 全ての扉は開きました。

 あふれ出る想いをどうか沢山の人に伝えて。

 これからがあなたの本当のステージです。
 
 導かれるままに進んでいきなさい。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

