

須藤元気

昨日の「ソロモン流」で須藤元気が出ていました。

須藤元気と言えば、格闘家であるかと思ったら、バシャールと対談した本を出したり、

なんやこいつ?、変わったやっちゃな~、

という印象でしたが、今度はダンスパフォーマンスで注目されているらしいです。


WORLD ORDER
どれが代表作なのかわかりませんが、
とりあえず、一番再生回数が多そうなものを

http://www.youtube.com/watch?v=r-qhj3sJ5qs

正直、一目見ただけだと
何だこれ?
という感じなんですけど、海外で爆発的に人気が出たそうです。

で、須藤さんは海外で売れることを狙って
計画的に仕掛けたらしいんですけど
そのインタビューで

「映像が見えていた」

というんですね。

知人にビデオを見せた時の反応は、あまり良くなかった。
だけど、みんなが良いと言ってくれるようなものは大したことがないと。
もう、みんなが考えているようなことだから。

でも、自分は、映像が見えていたし、受けるはずだって言う確信があった。

と。

ああ~、なるほど~
須藤さん、ちゃんと自分の内側とつながっているんだな。

それまでの須藤さんの歩みを見ていくと
頭でしっかり計算している部分はあるんですけど
基本的に自分がやりたいことをやる
というところでは、ぶれていない。

ダンスのことはわかりませんが、須藤さんにはちょっと興味が出てきました。


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

