

アバターと観念浄化ワーク

観念浄化ワークは、まだ自分でリストをひたすら浄化している段階。

まだまだ、駆け出し、初心者ですが、そろそろ、自分が感じている、他のワークとの違いなどを書いてみますね。

観念浄化ワークのいいところは、なによりも簡単なところ。

本当にこれでいいの? なんて観念がでてきてしまったりするけど

とにかく、やり方自体は簡単。


テキストのやり方を見て、映像を見たら、もう、それでできてしまいます。


アバターが、観念のコントロールができるようになるまで

第1部の2日間のセミナー。第2部の3日~4日のワークが必要となるのにくらべたら

ウソみたいに簡単です。


もちろん、それだけの時間とお金をかけて、身につけたことは、それなりの価値はありますよ。

アバターでは、あくまで、自分が気づいて、つかんで、自分の足で立って歩けるように

あえて、こうするべきだ、みたいなことを与えないところもあるように思いますし

感情のコントロールに関しては、アバターの方が上、のような気はします。


観念浄化ワークは、まだ初心者なので、断言はできませんが・・・


またアバターは、時間をかけて掘り下げていく分だけ、深いというか、高いというか、
そのような地点まで到達できる、かもしれません。


でも、自分が良くない状況で、エネルギーが落ちてしまって、
そして何もできないような状態だったとしても

観念浄化ワークの場合は、先輩方の残した観念のリストを見ながら、
とにかくサクサクと浄化ワークを進めていくことができることは大きいと思います。

そうやって、少しずつ浄化しているうちに、自分の観念に気づきだし
自分のエゴの存在に気づきだし・・・・・・



今のところ、自分はまだここまでですが、そうやって進めていくことができることは

確実に、一歩一歩山を登っていって、いずれは自分の足で頂上に近づいていけるのではないかと

そう感じてます。


そうそう。観念浄化ワークでは、善悪の観念を離れていきますから、一般的にいって良い観念も浄化していきます。
これは、肯定的思考を良しとする、他の願望実現ツールなどと、大きく一線を画するところですね。


肯定的な観念に対するとらわれも、やはりとらわれ


さとりにとっては、いらないもの、なのです



“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」








「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

