スポンサーサイト


観念浄化ワークを始めて

友だちから無料教材を紹介されて、読み始まったのが昨年11月中旬。
HPをみながら自分でやってみました。
嫌いな人をテーマにして、自分の観念を浄化していくワークがあったので、とりあえず実施。
あまり嫌いな人はいないつもりだったけれど
「細木○子」さんを筆頭に、何人かやってみる。

確かに、自分がいろいろな観念にとらわれていることがわかる。

簡単な技法で、それなりに手ごたえは感じたものの、なかなかその先が続かない。

さんざんいろいろと迷った末に、テイクオフコースに申し込む。

自分が迷ったように、ほとんどの人は迷うと思う。
自分は、どちらかというと、こういうことにはどんどんお金を使う人だけど、それでもかなり迷った。

これから、迷った末に参加したテイクオフコースがどんな感じのものなのか。

その効果の程は・・・

その他、少しずつ、体験や気づきを交えて、書いていきます。

よろしくお願いします。



“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」






「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

