

引き寄せの法則 ~遠山温子さんの紹介~

http://www.youtube.com/watch?v=eaOCsQ7kbeE

2つ目の話が、ちょうど27日の講演会での質疑応答のときの話を思い出させてくれた。

遠山温子さんのセミナーは、頭で理解しても意味がない。

だからセミナー中はメモ禁止!!

壇上では天使のような口調で話をしていたかと思うと、遠慮なくぶった切る。

善悪の観念なんかは平気で飛び越えて、本質を分かりやすく教えてくれる。

だから、私の書いた表面的なことは、あまり意味がないです。

これっぽっちのつたない文章で伝えられるはずがないのです。


でも、2つ目の話で温子さんが子供たちのことについてふれている時

つい、自分のことを思い出してしまって、じわっときてしまいました。

・°・(ノД`)・°・

親や周りの環境に押さえつけられて、自分とつながることではなく、

まわりに合わせること、まわりの答えを探すことを選んでしまう。

そうして表面的には「良い子」になることで、何をしていいのかもわからない。

いつの間にか、そうやって生きるようになっていました。


まあ、いろいろやってきましたから、ある程度解放されてきたかもしれませんけど

やはり、おもいっきりぶった切られてしまうのです。


http://www.youtube.com/watch?v=eaOCsQ7kbeE

ノウハウからノウフーへ

昨日は、S氏の主催するプロジェクトWAKYO総会に参加してきました。


ミリオネアアカデミーの竹井祐介さんもそうだし

プロジェクトWAKYOのS氏もそうなんだけど

たんに金儲けできればいい、ということでやっているわけじゃない。


S氏も竹井祐介さんも

別にわざわざセミナーや情報商材で儲けなくても

本業だけで十分儲けは取れているはず。


言い方はそれぞれ違うけど、2人とも、最終的にはこれからの日本を

良くしていくために活動している。


今日のfacebookにも書いたんだけど、S氏は、

ノウハウではなく、ノウフー

誰から学ぶのかが大切だと言っている。


S氏、竹井祐介さん、長倉顕太さん。


それから、アメブロにはまだ紹介していないけど、

引き寄せの法則セミナーの遠山温子さん

→ http://www.facebook.com/HikiyoseJapan?ref=stream


これからは、素直に大好きでついていきたいと思う人についていくことにします。

(^◇^)

与沢翼さんの無料講座に関して

以前、与沢翼さんの無料講座を紹介したことがあったと思う。

時間がなくて、まだ全て目を通してはいないんだけど、蝶乃舞さんの動画は非常に参考になった。

それを紹介していると、今度は、【プロダクトローンチ・フォーミュラ】という高額な成果報酬のあるアフィリエイトを勧められた。
何だかわからないものを勧めるわけにはいかないから、そこのページに行ってみると、278,000円の商材だった。
自分の内側に聞いてみたら、自分の内側の答えは「いらない」だったので、購入するのも勧めるのもやめました。

無料講座を聞いているうちは問題ありませんが、無料の講座でついてくる人たちを教育していって、高額な商品を買わせる、というビジネススタイルのようです。

この【プロダクトローンチ・フォーミュラ】という商材の良し悪しはわかりませんが、無料の講座を勧めているので、一応、こういうことがあるということだけお知らせしておきます。

ナガクライズム その2 「最初はコピーバンドでいい。まずはやってみろ!」

ナガクライズムレターの第3回は、「コピーバンドでいいじゃないか」

どんなメジャーになったバンドだって、最初はコピーから始まったんだ。

そうやっているうちに、自分のオリジナルが出てくる。

だから、最初は、自分の尊敬する人の意見を紹介して、その感想を書くだけでもいい。

facebookだったら、コメントを付けて自分のタイムラインにシェアすればいい。

(どうも、iPhoneやiPadからはシェアできないみたいだけど…)

それにしても、なんで長倉さんの言葉はこんなに響くんだろう。

たぶん、長倉さんは自分をさらけ出して、まさに自分を崖から突き落として話してる。


そう、「一貫性を貫け!」と長倉さんは言う。

一貫性を貫くということは、嫌われてもいい、と覚悟を決めることだ。

誰からも好かれようとしたら、結局何も発信できない。

思い切ったことを言う。嫌なものは嫌だと言う。

そうやって、もがきながら発信したものの中から、世界観が生まれてくる。

世界観を発信した分だけ、人やお金が引き寄せられてくる。


「まずはやってみろ!」


長倉さんが、自分を崖から突き落として発した言葉に突き動かされる。


小手先のテクニックは、失敗を最小限にするためには必要だ。

だが、人生を変えるのはテクニックじゃない。


その人のあり方、世界観が人生を変える


ってことなんだろう、きっと。



▼長倉顕太さんのFacebook▼
http://www.facebook.com/kenta.nagakura.3
※長倉さんがリアルタイムに書き込みをしている唯一のメディアです。

長倉さんのメルマガ登録はこちら
→ http://tinyurl.com/asjaut5


ナガクライズム その1 「今すぐ靴を脱げ!」

1月20日の誕生日以降、今一番傾倒している長倉顕太さんのメルマガです。
良かったら登録してみてください。
→ http://tinyurl.com/asjaut5

といっても、私は実際にセミナーで会って話を聞いているから長倉さんの口調もわかるので、どういうニュアンスで言っているのかわかるけど、会ったことがない人がいきなりこの文章を読んで、誤解せずに理解してもらえるのだろうか、と思ってしまいます。

長倉さんは、本が売れないといわれている中で、ベストセラーを出しまくっている
すご腕編集者です。

そんな長倉さんは、とにかく、セミナーで良いから会いに行け! と言います。

会いに行くことでしか伝わらないものを吸収することができる。
それはもちろん、その人の見た目であったり、声や、口調であったりするのだろうけど、無意識のうちに、その人のエネルギーや運にも影響を受ける。

だから、運をよくするには、運のいい人のそばに行くこと。
成功するには、成功者のそばに行くこと。
仕事をするなら、尊敬できる人、好きな人とすること。

なぜなら、人は環境に影響されるから。

自分で自分を変えようとしたって、それができる人は、ほとんどいない。

だから環境を変える。つきあう人を変える。

そうすることによって、人は変わることができるんだって。

だから、まず、靴を脱げ!

と。

生まれた時から洗脳され、押し付けられた、

さまざまな、自分でも気づいていない価値観

そこから自由になって、自分の人生を取り戻すには

まず、今すぐ靴を脱げ!




▼長倉顕太さんのFacebook▼
http://www.facebook.com/kenta.nagakura.3
※長倉さんがリアルタイムに書き込みをしている唯一のメディアです。

今日の長倉さんのfacebookの表題は


【崖から落としてやる】


・・・・・・・・・

( ̄□ ̄;)


って、なんて過激なんでしょう。


会社を辞めようかどうしようか迷っているなら、今すぐ辞めてしまえ!

だそうです。

ちなみに私は、すぐは辞められませんでしたが、3月末で辞めると宣言しました。


まだまだ甘いです…(*^。^*)

誕生日の決意

これまで通勤に、車で最低往復2時間。
ちょっと遠い現場だと、片道100km以上、往復5時間以上
みたいな状況で、このまま今の会社にいることに対して、疑問を感じていました。

FXや投資の勉強をするにしても
1日にこれだけの時間を取られてしまっては
勉強するにしても、ネットビジネスをするにしても
なかなか進みません。

そんな中、誕生日の今日

長倉顕太さんのセミナーに行ってきました。

長倉さんのfacebookはこちら
http://www.facebook.com/kenta.nagakura.3

これまでFXや投資の勉強はしていましたが
最近なぜかネットビジネスの情報が、ずいぶんと目に入るようになってきていました。

そんなタイミングでの長倉顕太さんのセミナーだったのですが
まさかここまでリンクしていたとは思っていませんでした。

私が漠然と感じていた不満、疑問に対して
明確な回答を与えてくれました。

このセミナーで、今の会社をやめることを決めました。

今、常磐線の事故で、水戸駅で足止めされているのですが
リアルでは、まず一歩、踏み出します。アップ!!


長倉顕太さんの『世界観』の創り方セミナー

今日は、今東京へと向かう電車の中。
長倉顕太さんの『世界観』の創り方
http://kentanagakura.com/seminar/12-0120/

というセミナーに向かっています。
さすがにもう、満席ですけど
まだ動画は見れるみたいです。

最近、柳田さんからの【The Goal】
http://123direct.info/tracking/af/782129/QVYMdtRg/
であったり

与沢翼さんからの
”ネットビジネス・ノウハウ講座”
http://123direct.info/tracking/af/783284/6ws5Pv4A/
であったりと

なぜかネットビジネスの情報がやたら入ってくるようになりました。

話を聞いていて思うのは、やっぱり富保有意識というか
その人のあり方というか
自己プロデュースがポイントだと思いました。

なかなかFXをやる時間が取れない。
かといって会社を辞めるまでにはまだちょっと…
そんな状況で、また新たな1年の出発に
この『世界観』の創り方のセミナー

はたしてどのような内容なのでしょう。

ちょっと楽しみ…(^◇^)





プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

