

好転反応中?

昨夜、池の水がなくなっていって
その中のお魚さんがアップアップしている夢を見たあせる

夢の中で自分が操作ミスしてそうなったんですけど
夢ではそのあと水を入れて、残留塩素を測ったりしていました。


昨夜の体重は、65.8kg (1日1食を始めてから約-3.2kg)

1日1食が悪いような感じはしていないので

たぶん、エネルギーをもっと補充しろってことか?


昨日、点検から支店に戻ったあと

どっと疲れが出てぐったり。

今朝も、疲れが残っている感じでした。


まあ、溜まっている疲れが、出たのもあるんだと思うけど

好転反応なのかな?

ダイエットその後… クリアヨーガ

一番少ないときで66.8キロまでいきました。

いつも、夕食後、入浴前に測定するので
一番体重が増えたときの測定です。

ところが、この土日。

油断したわけではありませんが
やはり、ちょいちょい食べてしまったりしたせいか

土曜日の夜は67.6キロ

食べると、すぐリバウンド…あせる


やってて感じることは

お腹がすいていて食べるんじゃなくて

ストレスというか衝動というか

味覚の喜びが欲しくて食べてるというか

そんな感じなので、まだまだ全然ゆとりがあるなと。


この土日は、母がショートステイに行くので

介護から解放され、ちょっとのんびり。

で、日曜日は、本当に久しぶりにトイレ掃除を開始。

久々に力入れて掃除して、だいぶきれいになりました。


と思ったら、終わった後で吐き気が…


朝から豆乳くらいしか口に入れてないんですけど

なかなか吐き気が静まらないので

どうせならと、これまた久しぶりにクリアヨーガを実施。


だいたい体調の悪いときは血を吐くのですが

今回もまた、かなりの血を吐きました。


あまり体調の悪さを自覚していなかったというか

それすら自覚できないほど体調が悪くなっていたというか

なかなかきれいになりませんでした。


でもまあ、すっきりしたところで

次は自分の部屋の片付けに


こちらはあまりにひどい惨状だったので終わりませんでしたが


きょうは父と一緒にひるご飯を外食で


これで一食ですから晩ご飯は抜くつもりだったのですけど

母がショートステイから帰ってきたら

ケーキで母の日をお祝いし


晩ご飯を食べさせたら

本当にひとにぎりだけごはんが余ってしまったので

結局、それも食べて二食+ケーキ…(;´▽`A``


さて、日曜日の測定は

・・・・・・

お風呂に入る前が67.3キロ(^^)

お風呂に入った後に測ってみたら、なぜか67.0キロ音譜


ともかく、またちょっと戻しました。


今回は、別にダイエットが目的でやってるのではないですけど

ま、結果が出るに越したことはないので

さて、どこまでいけるか、楽しみです(*^▽^*)

一日一食継続中

2日からなんとなく始まってしまった一日一食生活

なんとなく継続してます。


ただいま運転に疲れて、PAで休憩中。

いまお昼休みだしね。



ちょうどオーラソーマのボトルを使い始める前のころから

のどに違和感を感じていた。

今回使い始めたボトルは、のどと下腹部に塗る。


以前、TAKAKOさんのセッションでも

のどのチャージを指摘されたし

いま、それが浮上しているのかな。

とすると、やっぱりこのボトルを選んだのは必然なんだね。


そのあと、なんだか気管にまちがって水分を飲み込んだように

咳き込むことが多くなった。

なんだろう。

母の介護をしているから、その影響を受けて

誤飲しているのかなあ、

などと思ったりもしたが、別に誤飲して咳き込んでいるわけでもない。


昨日は、本当にめずらしく腹痛になった。


そして、きょう。

ああ、これ全部つながってるというか

これ全部、何かのチャージの解放なんだ

と思った。


どういうチャージなのか、までは見えないんだけど

のど、ハート、そしてお腹…


なんにせよ、自分ではどうしようもない。

感じ切って、チャージの解消をお願いする。




2日の日、夜、いつものように体重を測ってみたら

68キロ。

1日で1キロやせた音譜


そのあと、一昨日だから7日の夜

67キロ。

5日くらいで2キロやせたのかな。


昨日の夜は、66.9キロ。


一日一食ダイエット、どこまでいくかな(*´ー`*)

オーラソーマのボトルと一日一食

4月22日のラハシャ博士のときのこと

オーラソーマのボトルが一式
前の方に並べられていました。

セミナーが始まる前、何とはなしに眺めていたのですけど

その中で、あるひとつのボトルにやけに引きつけられます。

ぼくだよ~。ぼくだよ~。

みたいな感じで自己主張している感じでした。

こんな感じでボトルを選ぶのは初めてでした。

このボトルが、左側のボトルです。

ヒーラーへの道

ついでに4本選んでみようかな、と思いましたが

探しても、他にそんなボトルはでてきません。

なんとか選んだのが右側のボトル。


セミナーのスタッフをしていた
Shanti Shalimarのさとこさんが
オーラソーマのインストラクターだったので見てもらいました。

http://www.shantishalimar.com/
http://ameblo.jp/divinelove/


私が選んだボトルは
DNAであったり、先祖の影響とかを超えていこうとするときのボトル。

変化のとき、転換期にあるときのボトル、

だそうです。

二番目に選んだボトルも
やはり転換期にあるときのボトルだそうです。

ふうむ、なるほど~。


早速ボトルを頼んで

届いたのが30日。


30日は照真さんのワンネスメディテーションを受けてきましたから

やはりその影響もあります。

1日、2日は、正直ぼ~っとして

あまり仕事に集中できなかったような気がします。

(もうだいぶ忘れています)(-_-;)


そのころ手に入れたのがこの本

「空腹」が人を健康にする
一日一食で20歳若返る!


最近ずっと怠惰な生活をしていて

日に日にメタボになっていましたから

急に一日一食と言われても、厳しいだろうなあ


と思ってはいましたが

20歳若返る、という言葉に惹きつけられて

コンビニで買ってしまいました。


そしたら

2日、どうにも食欲がないので

昼ごはんを抜いて、結果的に一食できてしまいました。


これって、ワンネスメディテーションの効果もあると思いますが

ボトルの影響もあると思います。


そのあとも、ちょっとゆるめの一日一食

きょうまで続けてます♪

(*´ー`*)


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

