

プロジェクトWAKYO総会

プロジェクトWAKYO総会&懇親会終了。

詳細は当然ながら語れないけど
絶対に普通に人には入ってこない情報の数々。

へえ~、こんな投資方法があるんだ~。
金持ちずるいっ!((+_+))

これまでの情報だけでも
十分、新鮮だったんですけど
全然それ以上の投資方法を教えてもらって
ま、そのためには、1億くらいは必要なんですけどね。

知ってれば、イメージはできますからね。

知らなきゃ、3億円当たったって
せいぜい、貯金することしかできませんから、
イメージできるだけでも全然違うよね。

ニタニタしながら、これから妄想にふけろうかな(^◇^)

引き寄せの法則 ~遠山温子さんの紹介~

http://www.youtube.com/watch?v=eaOCsQ7kbeE

2つ目の話が、ちょうど27日の講演会での質疑応答のときの話を思い出させてくれた。

遠山温子さんのセミナーは、頭で理解しても意味がない。

だからセミナー中はメモ禁止!!

壇上では天使のような口調で話をしていたかと思うと、遠慮なくぶった切る。

善悪の観念なんかは平気で飛び越えて、本質を分かりやすく教えてくれる。

だから、私の書いた表面的なことは、あまり意味がないです。

これっぽっちのつたない文章で伝えられるはずがないのです。


でも、2つ目の話で温子さんが子供たちのことについてふれている時

つい、自分のことを思い出してしまって、じわっときてしまいました。

・°・(ノД`)・°・

親や周りの環境に押さえつけられて、自分とつながることではなく、

まわりに合わせること、まわりの答えを探すことを選んでしまう。

そうして表面的には「良い子」になることで、何をしていいのかもわからない。

いつの間にか、そうやって生きるようになっていました。


まあ、いろいろやってきましたから、ある程度解放されてきたかもしれませんけど

やはり、おもいっきりぶった切られてしまうのです。


http://www.youtube.com/watch?v=eaOCsQ7kbeE

30日 照真さんのワンネスメディテーション

ワンネスメディテーション、やっと3回目。

朝、デイサービスに両親を送りだし

14時~16時の会に参加して

今、常磐線スーパーひたち新型車両の中。


今回は、やかまきこさんの話を聞いているときから眠くて

チャクラディアーナをしているときも、意識が飛びそうになってて

ワンネスメディテーションのときも、ちょっと油断すると

意識が飛びそうでした。


終わったあと、シェアが順番に回ってきたのですけど

私はひとりだけスルーしました。

「眠かったです」みたいなこと話すために、沈黙を破っても仕方ない

というのがあとから考えた理屈で、そのときは面倒で話したくなかった。


先日のラハシャ博士のセミナーでアーナンダマンダラしているとき

人に褒めてもらおうとしているマインド

自分は他の人とは違うんだぞ、と思いたがっているマインド

人に認めてもらいたがっているマインドに気がついたのでした。


まあ、そういう人も多いと思うけど

そういう生き方してたら、短期的には利益を得るけど

最終的にはうまくいかなくなるよなあ…

(自分のこれまでの人生みたいに…)

みたいに感じてました。


そうやって、落ち込もうとしているのもマインドだな


というわけで、とにかくディバインに、何とかしてくれと、お願いする。



照真さんが、みんなのシェアが終わったあとに

「これは私が話しているのではないですよ」

と言いながら話しだして

「みなさんは大切なヨーグルト菌なんだ。」

なんて話をしてくれました。


過去世からの約束で、今ここにいて

人類全体(牛乳全体)を目覚めさせるため(発酵させるため)の

ヨーグルトの種菌になるんだ


ってな話をしてくれました。

ディバインが、そういう話をしてくれって

言ってたんですって。


ヨーグルトの種菌かぁ


まあ、それくらいなら、なれるかなあせる


ディバインさま、よろしくお願いします<(_ _)>

4月22日 ラハシャ博士のセミナー&ワンネスメディテーション

ワンネスメディテーションは

このラハシャ博士が2回目。

今回は、セミナーのあとだったせいか

ずっと仕事の疲れが残っているからか

そのあとしばらく頭が働かず、ぼ~っとしていたり

頭が痛かったり、身体がすぐだるくなってしまったり

まあ、しばらく大変でした。

GWで2日間休んで、やっと日記を書く気になれたものの

まだちょっとその影響が残っているような感じがしています。


ワンネスメディテーションを受けているときだったか

その前のアーナンダマンダラをしているときだったか

自分のやりたいことをやってこなかった自分

まわりの期待や意見に従って生きてきた自分の姿が見えました。


ラハシャ博士のワンネスメディテーションは

鋭い目で射抜かれた~

みたいな感じはなくて、漠然と見つめられたような感じだったけど

終わってみたら、相当エネルギーが入りまくっていた

って感じでした。


家に戻れば、母の介護

って、今回は何のマネージメントもせずに父に任せ切って出かけた上

家に戻ったのは夜11時頃だったのですけど

それでも寝かせつけるのに、無言でいることもできず

沈黙を守ることはできませんでした。


が、翌日は、まともに仕事もできないほど

頭が働かないというか、具合が悪いというか

そんな感じでした。


よく、先輩方のブログなどで

エネルギーが入ってきて何もできない

みたいなことを読んでいましたが

なるほど、こういうことなのか、と実感。


まあ、変化しているということは

良い方向に進んでいるということなのでしょう。


(≧∇≦)ノ

初めてのワンネスメディテーション

ワンネスメディテーションが始まって、約1ヶ月

相変わらず、すぐに受けに行くことができず

盛り上がっているメーリングリストを横目で見ながら

まあ、半分あきらめながら、かといって焦りもなく

盛り上がっているメールを淡々と冷めた目で見てました。


ま、そのうち必要な時が来たら受けられるだろうというのと

日本で受けられている人の方が全然少ないというのと

受けたからと言って、アウェイクニングするわけでもないし

チャージを解放できるわけでもない。


受けることは目的ではなくて、手段のひとつ。


さて、昨日は、1年間、やっと何とか終わった現場の打ち上げ。

本当に奇跡的に終わった。

もう納期ギリギリだったから、雨で延期になったらもう終わりだった。

そんな現場の打ち上げだったから、飲まないわけにはいかない。

初めてワンネスメディテーションの前日に飲むのも、ちょっとどうかと思ったりもしたんだけど
(^▽^;)

そんな状態で受けたきょうのワンネスメディテーション


まあ、メーリングリストでいろいろな体験談を読んでいたけど

始まってみると、それほど特別な体験は起こってこない。

だいたい、15分~20分くらいだということなんだけど

受けているときに、

「ああ、そういえば、ディバインと一緒になって受けてくださいって言ってたな」

と思いだして、ディバインに意識を向けて、ちょっとお話もどきをしながら

「もっとエネルギー、ディクシャを与えてください」とお願いをした。


すると、あっちの方を見ていたトレーナーの視線が

すっと私の目を射抜いた。 目


ああ~なるほど、本当に自動的に起こってるんだ。


途中、まわりの空間が光るようにゆがんで見えたりもした。合格


が、受けているときに、何か特別な体験があったわけではなかったのですが

みんなでシェアしていたころ、じわじわと、エネルギーが効いてきている感じがしていました。

そのときは頭がぼ~っとしている感じだったのですが

今は胸と背中、右肩が痛いです。


何かチャージが浮き上がってきているのでしょうか?



プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

