

【ちょっと反省…】

いや。σ(^_^;)

まともに慰安婦問題とかに反論してたら
相手と同じ土俵で戦うことになっちゃうから
結局、相手と同じレベルになっちゃう


っていうことはわかってたんですけどね。

だから浅田真央ちゃんに注目してたんで…

でも、いろいろ調べているうちに

なんだこりゃ!
( ̄□ ̄;)

って情報がどんどん出てきて

それに巻き込まれていって
黙っていられなくなって
書きまくってました。

非論理的な誹謗中傷とかにならないように
注意してたつもりだけどね。

ただ、いい気分ではない自分は意識していました。

みんな、もうこんなこと知ってたのかな?

あたしゃ、これまで無関心でいたもんだから
いざ、調べてみたら
なんだこりゃ!!!
( ̄ロ ̄lll)
の嵐!


つい集中してしまって
いつのまにか巻き込まれて
黙っていられなくなってました。

相手と同じ次元に巻き込まれて
かなり嫌な気分になってました。

ちょっとまずいかなと思う自分はあったのですけど
止まりませんでした。

ちょっとここで
いったん止まって深呼吸
することにします。

身体中にイヤ~な緊張が溜まりまくっていました。

マインドを使うのが得意な方なので
ついはまってました。

すみません。
Σ(´Д`lll)

深呼吸~、深呼吸~
(*´ー`*)

【え~! 慰安婦問題って朝日新聞の誤報から始まったの~?】

最近「右傾化」していると思われているのではないかと
ちょっと気にしています。(^▽^;)

まあ、私としてはマスコミによって左寄りに洗脳されていた状態から
やっと「中心」に戻ってきたような気がしていますが。

で、ネットを調べていけばいくほど
いわゆる慰安婦問題は捏造だ、的な情報はすぐに見つかるのですが
これが慰安婦問題の証拠だ!、的な情報はいまだ見つかりません。

韓国の国家元首が、あれだけ声高に言ってる「歴史認識」って何よ。

と思ってしまうのですが

情報を見ていくだけでも時間がかかりますから
短時間に確認できるポイントを提供していきますね。

まず、非常に短時間の映像です。(2:24)

KAZUYA Channel
http://www.youtube.com/watch?v=s9tPzo7HgWU
2013/03/16公開 

これを見ると、いわゆる慰安婦問題は、朝日新聞の捏造だ!って言ってます。

で、言われるまま「慰安婦問題 朝日新聞」で検索してみると

こんな年表が見つかりました。
http://www.geocities.jp/tamacamat/ianfu.html


同じく動画の中で言ってる
NHKによってyoutubeから一度削除されたという国会中継
中山成彬さんの質疑

全部見ると1時間になってしまいますが
従軍慰安婦の捏造に関する部分は、次の3番目の映像に該当します。
13分ほどです。

日本が韓国でどのようなことをしていたのか
まで含めた映像が2番目。22分41秒です。


全体はこちら(1:00:57)
http://www.youtube.com/watch?v=Gucs-6lHtkc

真実の歴史・韓国が絶対に見せたくない動画!!(22:41)
http://www.youtube.com/watch?v=RiKR7jPvwAk

従軍慰安婦は朝日新聞により捏造された核心部分(12:50)
http://www.youtube.com/watch?v=MTzLZxPtvbQ


まあ、国会で国民の代表である議員が質問されて
ちゃんと記録に残っているんですからね。

これ、朝日新聞。
謝罪とか、訂正とかしたんでしょうかね?

国会中継を削除したとかいうNHKにしても…

あれ~。マスコミって、正しいことをありのままに報道してくれていると
思っていたんだけどなぁ

(^▽^;)

【下品なテキサス親父によって明かされた慰安婦捏造の証拠】

はじめに言っておきますけど
このテキサス親父、ちょっと言い方がどうかと思います。

はっきり言うと下品です。(^_^;)

おもしろいけど…
(^◇^)

でも、日本人に代わって
捏造の証拠を見つけてくれて主張してくれているのですから
ありがたいです。

動画は↓
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

動画は下品ですけど報告書はまともです↓
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html


こういう問題

あんまり強く主張してアメリカ様の機嫌を損ねてはいけない
っていうこともあるから
強く動けないところもあるんでしょうけど

だからといって、やっぱりね。

言われっぱなしのサンドバック状態でいいはずがない。

ま、私なんかはそんなに影響力ないけど
良かったら、拡散してやってください。

【報道2001 日韓問題に関して】

テレビ朝日系、テレビタックルでも今この問題やってるけど
やっぱり朝日系列だと、韓国の発言の方が強いのかなあ
なんで韓国側にばかり話させるのだろう?

やっぱり朝日系はダメだね。

この報道2001では比較的公平に問題の全体像が見えると思います。


私なんかは、これまで韓国の方が何を言ってても
正直相手にしてなかったけど
最近の動きはあまりにもひどい。

正直それは無視できないところまで来ているな
と思っているのですけどね。

ただ、韓国にあれこれ言う前に
我々が知るべきことがたくさんあると思うのでね。

私も勉強しているところなんですけど
少しずつ情報を提供していこうと思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=9Gh6ze3hL3k

プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

